西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

祝・池添ぼっちゃん 菊花賞戴冠! 三冠成就! 「こんなことばかりブログに書いていた」(植草甚一風)

当ブログが池添さんちの池添ぼっちゃんをスーパージョッキーと評価してから、ずいぶんいろんな応援の言葉を書いていたようなので、グーグルで「池添ぼっちゃん & 西門慶二」と検索して集めたコメを以下に転載します。
(注意*当方、サークル関係者やよくある身内ではまったくありません。完全独立愚連隊?です)
(注意*おそらく2008年以前は、ボロクソ言ってますw)
>もう日本競馬の希望は池添ぼっちゃんしかいない。
>池添ぼっちゃんの時代だ〜JRAナンバーワン騎手だ〜。
>池添ぼっちゃん&浜中@天然の新時代がきてますねえ。
>天才-天然浜中との池浜時代の幕が開く。
>そうシャウトラインは天才=天然、浜中なのだったw(浜中を天才と呼んでい
>るのは当ブログだけw池添ぼっちゃん&浜中の時代がくるぞ!)
>冷静に考えると、関西No.1ジョッキーの池添ぼっちゃんが乗っているメイ
>ショウベルーガが京都で凡走するとも思えないので、馬券はほぼ1点。6-9
>のワイドだw
>池添ぼっちゃんは、インケツ@幸四郎や福永@美味しいとこだけアニキなん
>かとの付き合うのをやめて大人になれ! 連中はほっといて日本一を目指す
>のだ。的場のようなあんちゃんでさえ海外にいっているのやで。ただのB級騎
>手と付き合って自らB級路線にいっている三浦@珍念をみたらわかるやろ? 
>○5)オールフェーブル
皐月賞で対抗推奨。池添ぼっちゃんの馬。ちょっとささる癖があるという
>が、関西ナンバーワン騎手・池添ぼっちゃんの腕で。
>池添ぼっちゃんの時代 完全到来!(ダービー制覇)
>ぼっちゃん,キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
>思いを共有できてよかったあwこんな絶叫はこのブログだけw
>競馬は馬券を超えたものでありますなあ。
>良い馬はぜんぶ池添ぼっちゃんに集めるんだ! それで日本の競馬は立ち直
>る!
>さて、明日は三冠の日。ゴール板の前で「(池添)ぼっちゃんきた〜」と叫ぶ。→New
>ぼっちゃんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! →New

※ご注意
下に企業広告が載っていますが、これはhatena(orグーグル?)が勝手にはじめているもので、ブログ主は一切関知していません。ましてやブラック企業の広告もまじっているので、徹底的に無視して下さい。
↓↓↓