西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

9/24日曜日のJRA競馬 未勝利戦ほか いろいろ

おはようございます。
この夏から即パットにしたこともあり、かなりの数のレースを買っています。
もちろん、汎用の予想ツールも考えてのこと。
いまは、買う→儲かる で奮闘していますが、いずれは、前日予想もアップして&ズバリ まで目指したいと思います。
今日は、
午前4時30分くらいから起きて検討しておりますが…。
とりあえず、未勝利を3場。
中山、札幌の最終レースはK&Qの法則該当レースで面白い(500万ですが)。
とりあえず、札幌3Rの複は自信あり。オッズ次第ではありますが。
他のレースの予想は、コメント欄に随時。
※ご注意
下に企業広告が載っていますが、これはhatenaが勝手にはじめているもので、ブログ主は一切関知していません。ましてやブラック企業の広告もまじっているので、徹底的に無視して下さい。
↓↓↓