西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

三日開催 初日、って南関東かちゅうねん。

ダメ元さんこんばんわ。
なぜ阪神は中日に弱いのか? これは謎ですね、長年の。

自分のような「どろどろの競馬おやじ」も喜ばない三日開催(苦笑)。
阪神がないせいで、へたけが中山6Rにも居る。迷惑行為かちゅうねん。

でも、もう複で一日4勝はいけるので、儲けまっせ!
と、わーわ−いいながら、中山6Rの展望。

◎10)ラストメッセージ
最後の未勝利戦。初Bで必勝をきす。田辺も好感。
○4)コスモロングロード
中山3戦全敗だが、実はいつも惜しいところで馬券圏を逃している。能力はある!
★12)ケイアイカミノコエ
印がついている馬でもっとも美味しいのがこの馬だろう。優勝は難しそうなので複穴で一考。
後は 迷惑へたけの{8},そして、ヘグリキチ過保護あんちゃん@石橋ユウの11)ダズリングスマイルの順。意外なことに、きょーふ騎乗の北村宏の6)チャンピオンアラシの方が良い。
ヒモは2ト。怪しい騎手さん@田中勝さんの2)ハートノイヤリングをはじめ、{1,2,
9}

【買い目】とすれば、
10→{4,12}→{4,12}{6}{1,2,9}{8,11}
というところ。

※ご注意。

下に企業広告が載っていますが、これはhatenaが勝手にはじめているもので、ブログ主は一切関知していません。ましてやブラック企業の広告もまじっているので、徹底的に無視して下さい。

↓↓↓