西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

新潟11R《鏑矢特別》

先週、勝浦が13番手追走でどぼんだった直千。今回は強力逃げ馬に勝浦。これはおかしい。こんなへぐり騎手に、へぐり直後でありながら良い馬なんていうのはエージェント利権以外の何ものでもない。迷惑だから勝浦は東京に残って、へたく弟のように一鞍だけ乗っていろ(へたけ弟は"芸能活動"にきたのかもしれないが)。

さて、ひとしきり怒ったところで予想。
◎{10}
○{14}
なんか仕込んだようなメンバー。ゲームかいなコレ。
【結論】
三連複
6-10-14
{6,10,14}→{6,10,14}→{13,15}{3,7,16}
ワイド
{6,10,14}×{3,7,16}
複 
10