西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

木曜展望 K&Qの法則レースガイド

木曜展望
12/11土曜日
◆中山11R《ラピスラズリS》はK&Qの法則該当レースとなりました。
ジョーカプチーノが味を占めて1200mに回ってきましたw
アポルドルチェvsダノンムローvsジョーカプチーノの3択でしょう。狙えます!
12/12日曜日
◆中山11R《カペラステークス》はK&Qの法則該当レースとなりました。
※セイクリムゾンvsエノク! エノクはK&Q連続好走中! 
◆中山10R《美浦S》はK&Qの法則該当レースとなりました。
※三浦…。モエレビクトリーの方かな? ふたつの「うまカンケイ」が素敵!
◆中山12R《芝1200m,1000万下》はK&Qの法則該当レースとなりました。
※ターニングポイントで無風か? レイクエルフが…

少しだけマシになったとはいえ、相変わらずレース体系なき、スケジュール消化に特化した番組ですね。新装以来の阪神の番組崩壊は悲惨のひとこと。
やれやれ。
それでも、今年一年のいろんな想いを競馬にぶつけたい今日この頃。
JFは坊ちゃんを買う、これが一番筋が通った生き方だ。
それは週明けの川崎競馬だ!