西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

菊花賞ウイーク3

栄進回避。
それは仕方ないが、JCとか言うなっちゅうに。
プロ野球でCSやっているときに、いらんこというのといっしょ。
菊花賞がさらに盛り下がるだろうに。腕利き調教師も、世間に出すとただの大根だということか。せめて週明けの火曜日まで待って、今後については表明しろよ。こんなセンスでは売り上げはだだ下がりなのも仕方がない。

と怒ったのは、ヒルノダムールがひょっとしたら2、3人気になってしまう恐れがでてきたからでもある。こうなったらローズが沈まない限り(少なくとも欲望馬券的には)無風だということになる。

◎1)ヒルノダムール
○15)トウカイメロディ
▲10)ローズキングダム

関東馬トウカイメロディは本日、京都入廚。
金曜日にスクリーニングするはず。これで初コースのハンデがいくらか挽回できると思う。
ローズは勝たれたら仕方がない、という単穴です。
本線は 1-15→手広く という感じ。

今週末は、福島もあるし、久々にアツい週末となりそうだ!