西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

日記

ゲレイロがロケットスタートを決めても、まったくハナに行けず、なのにテン3ハロンはスローって…。わけわからん。
教訓 驀進オー産駒は中山芝1200m鬼門は嘘?統計上そうなっているだけw常識にとらわれないように買いましょう。


さて、頼みの綱の南関東競馬
大井1日目 第8R《台東区特別》
奇麗なK&Q決着で10万馬券! 系と系が相互作用するまともな競馬はここに残っているんだなあ(感動)。

いずれにしも、中央競馬は辛抱強くモニターしていくほかはないな。
強制労働的に予想しているうちに何か得るものがあるかも。
京都は大穴狙いw お楽しみは東京ですね。
10月といえば1800万円馬券が出た条件もあるし。
ほんと辛抱辛抱。