西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

小倉10R《北九州記念》

G{Q2,4&K5-7-12>3>13>12}※休み明け多し
G{Q4&K16>5}
G{Q15&K3vs9}
G{d15,17&D6}
G{d4,15&D3}

アイビス組はごちゃごちゃした関係なので軽視。
実質、サンダルフォンvsダッシャーゴーゴーの構図。
高速馬場、枠、斤量などのアドバンテージでダッシャーを選択。
マルブツイースターは時計勝負で消し。
※ただサンダルは同伴もかかっているので注意。
本線は無条件にデグラーディア。
【結論】
三連複
8-16→{4,10,15,17,18}{1}
16→{4,10,15,17,18}
馬連
5→{4,8,10,15,17,18}