西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

前週 的中報告 JRA競馬

☆★的中☆★〜
5/16日曜日 新潟11R《邁進特別》

馬連 5‐11 47,820円
ワイド 3‐11 3,990円 5‐11 8,570円

★11)サンマルヘイロー
☆5)ジョウショーアロー
の推奨馬方式でワンツー的中。

久々の当たりということもあるが、「直千$箱プロジェクト」の二回目のトライで成功したことが嬉しい。
この的中は再現可能な的中だと考えています。これが大切。競馬の謎を解明して&勝つ、このために毎週やっているのですから。
JRAの番組崩壊に対抗するために、せめて十八番のレースを見つける努力をして行くことにしました。
新潟はとにかく直千(世間的には千直が流通しているようだが)をやるためにフォローすることにしようと思います。夏もこれで闘えるかなあ。他の競馬場でも何か見つけたいと思います。

【告知】直千は出走馬が決定後、週中展望します。御期待下さい。
☆★的中☆★〜