西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2/20土曜日のJRA競馬 複コロはじめました。

もうJRAの現行ルールでは500,1000万クラスはダメでしょう。他のギャンブル推奨。

☆さて、土曜日はいよいよ魅力あるレースゼロ。全部ケン。あまり縁起の良くない言葉を並べたくなりけどねえ。
そこで、負けないことを目指す、じりじり複勝コロガシに何度目かの挑戦をすることに。
とりあえず、今年いっぱいかんばってみようかな、と思っています。
馬券生活が目標でもあるから、困ったときはこういうやり方で凌げないか。本当にシノギになってきた(苦笑)。そろそろ転がっても…。
方法は、懐かしい「ストック式」。最初の賭け金に1.3倍を掛けて転がして行く。1.3倍以上の配当がつけば儲けとしてストックするというゼロ年代前半を風靡した馬券術を採用。
しかしこれがなかなか転がらないのよ。不的中の場合は、最初の賭け金から再挑戦。
がんばろう。