西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

《有馬記念》確定!

今年もいよいよ有馬の季節です。
この一年間、みなさまのお陰でなんとか競馬を続けてこられました。
ありがとうございました。
最後は当てたいですね。がんばりましょう。

蝦名の真実
前の馬に乗り上げてみんな落馬→乗り替わり→馬戻って来た→KYで有馬勝ち→外枠で暴走し大負け→乗り替わり→馬戻って来た→今ココ

ルメールデムーロ、内田博のまじってじゃあ三浦も見劣りするが仕方なしかな…。


ブエナ(クイーン)は、やっぱりマツリ(キング)とお姉さんクイーン(プリキュア)を頼りして一過性の群れをゲートからゴールに向かって走るのでしょう。レースはすでに彼らに支配されていますな。
これが男女混合レースの真実、キング&クイーンの法則が描き出す馬たちの隠された世界なのですw

3歳は同年代(age group)なので買うのだったら5頭ともヒモで買っておくことを推奨。