西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

ジャパンカップ確定

ジャパンカップ確定

天皇賞》組に「うまカンケイ」がある。
クイーンがウオッカ
スクリーンヒーローが最先着。大外枠になってしまったが。アサクサ、エイシンが休み明け。

微妙なのはスクリーンヒーロー自体が休み明けだったこと、エアシェイディが夏走っていること。

小回りハイペース専用みたいなレースが続いているが、ヤマニンキングリーがアツい同伴馬である。柴山自身が小回り専用みたいなので、河内師が乗れればなあW

天皇賞で負けている+《毎日王冠》組でウオッカと同伴。しかも先行馬ときている、同伴(D)の激走条件は関係馬券としては満点である。

P感覚ではオーケンブルースリが満点。次位にスクリーンヒーロー
断然牝馬有利。レッドディザイアも53キロで。

まず、スクリーンヒーローウオッカレッドディザイアの1点を買っておくとしよう。