西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

菊花賞 展望

【回顧】
秋華賞は、ガキのくだらない自意識騎乗のため台無し。無理目かな、と思っていましたが、映像を見る限りエエ顔していましたよ、馬は。(「外枠だから極端なことをしようと思っていた by 松岡)
結果はどうあれ、ベストを尽くしてもらいたい。
繰り上がり3着の馬がやけに強かったのでアレだったが、4着以下を見るとチャンスはあってっすね。マジで。
【展望】
さて、今週末は《菊花賞》。
アントニオバローズは人気急落。しめしめ。でも前走、負け過ぎw敗因も謎w
トアイアンフマーチもいい…へたけ弟ですがw
今回は事前公開玉砕は避けないです。がんばるぞ。
【予定】
10月後半は南関東と思っていましたが、思いのほか予定がずるずるで、11月の大井→川崎から参加したと思います。
明日、水曜は、ゆきちゃん の移籍後初レースですか? 間に合わず。