西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神10R《ローズS》

中央場所→広々としてコース→外回り→良馬場→外目の枠
四位が上記の条件以外では騎乗しなければ競馬はいろいろな面で良くなるはず。
ダートなんかもってのほか。
たとえば四位と幸の騎乗数からあわせて年間200〜300鞍を削り、他の若手騎手に配分すれば、若手問題や地方出身ジャッキーのさらなる受け入れも解決への道が開けるはず。無茶な? ではないよ、開幕週で外で追い込みだから「しょうがない」、こんなコメントは許されるのもではありませんから、乗らないでもらいしょう。これなら優勝劣敗のスポーツの魂も裏切らないですから。乗れないなら乗らない。これです。
と、鬼と化していると勝利の女神はどこかへいってしまうもの。
で、中央場所→広々としてコース→外回り→良馬場→外目の枠で、絶対能力を証明済みのレッドディザイアは四位様の厳しい要求に応える数少ない馬ですから、1着固定でwww

★5)ボンバルリーナ
【買い目】
3連単フォーメーション
{11}→{3,5}→{3,5}{8,9}
{11}→{8,9}→{3,5}{8,9}