西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

京都10R《伏見S》

◎うまカンケイ
《クリスマスC》組
6)クラウンエンブレム(K)
2)サララ(Q)
《GホイップT》組
15)ピサノアルハンブラ(K)※{1,4}が休み明けで再抽選?
12)ユメノオーラ(Q)
奥多摩特別》組(11/23)
14)スーパーワシントン(K)
12)ユメノオーラ(Q)
長岡京特別》組(11/8)
14)スーパーワシントン(K)
16)スーパーマルトク(Q)

・その他の怪しい馬
1)アドマイヤディーノ(短縮)
4)マッハジュウクン(P)

ここは断然、スーパーワシントン! が、石橋守…微妙…芝の差し馬で勝ったシーンがまるで思い出せないぞ! しかしこれで上位にもってこられないようだとどうしようもないぞ。そもそも差しが決まるのか? という馬場問題もあるのに。石橋。
それなりに関係が入り組んでいるが、こういうときは土曜日の《羅城門S》のように法則のステータス馬以外の馬を集めて検討してみるのがいい。
今回の《伏見S》では、Ksが{6,14,15}(1,4もちょっと絡んでいる)。Qsが{2,12,16}。明らかに消し馬が数頭。
で、浮び上がってくるのが{3,5,9,13}のフリーの馬。ブリッジ先候補はここから。
しかし、この4トの中に武弟、幸が乗り替わっている…もうやめて! 武弟は武邦のところなので他人がとやかくいえないが、むしろお父さんのとこの馬だけにしておいて欲しいが…。13)エイシンアローはそうとう魅力的だが幸四郎では仕方がない。前走1200mで追い込んでいい脚を見せているので、行動学的には追い込みに回る可能性があるので、そうなれば…www.
というわけで、ブリッジ先は、5)メスナー、9)トレノジュビリーが残ってくる。

【結論】
3連単マルチ
14→{5,9}→{5,9}{2,16}{1,3,4,7,13}