西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神11R《阪神C》

うまカンケイ
マイルC》組
15)リザーブカード>10)シンボリグラン>11)サイレントブライド>12)エイシンドーバー
8)ジョリーダンス(Q)
スワンS》組
14)ファリダッド(K)
8)ジョリーダンス(Q)
スプリンターズS》組
10)シンボリグラン(D)
8)ジョリーダンス(d)
セントウルS》組
10)シンボリランvs18)スプリングソング
8)ジョリーダンス(Q)
安田記念》組※6/8
12)エイシンドーバー(D)
8)ジョリーダンス(d)

武兄が「まだ馬が子供」といって、最後方策をとった《NHKマイルカップ》。末脚があるとわかれば、もう後は…。馬の一生は人為淘汰ということがよくわかる。
今回は文句なしの(K)。
マイルCS》組は10着以下による再抽選の様相だが、エイシンドーバーは3ト関係で負け&2ト関係(同伴)となっている。アツいが人気なので…。得意の阪神とミルコで完璧。こういう同伴関係のときは、Kが飛ぶケースがある。手順通りK&Dのフォーメーションで。
ジョリーダンスは紅一点ですべての「うまカンケイ」を引き受けているハブ女。安勝が追い込みを宣言しているので展開の助けがいる。
福永で4着の危険ありありありだが、3)マルカフエニックスが「aPw」だ。
【結論】
馬連
8-{10,11,12,14,15}
3連単フォーメーション
{12,14}→{12,14}{2,3,8}→{2,3,8}{7,9,13}

※K&Qの法則該当レース。