西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

中京11R《納屋橋特別》

うまカンケイ
《市川S》組
10)レッドビームシチー(K)
2)メイビリーブ(Q)
5)マリンフェスタ(Q)
《醍醐S》組
7)アーバンストリート(K)
5)マリンフェスタ(Q)
9)ビーチアイドル(Q)
12)キルシュワッサー(Q)
桂川S》組
8)セイウンプライド(K)
9)ビーチアイドル(Q)
17)マンテンハット(Q)

これは簡単! アーバンストリートと思いきや上村戻り。
分の悪いセイウンプライドは浜中→中舘でちょっといい。
それでも差し競馬だろうなあ。で、上村4着?
とかいいつつ上村からしか買う以外ない。で、1人気…ためいき
【結論】
馬単
7={2,9}
{2,9}→8
3連単マルチ
7→{2,9,14}→{9}{1,3,12,15}
※K&Qの法則該当レース。