西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

なんかもう…こうなったら2歳Sをやるか?

多頭数の500万条件が魅力的に見えてしまう土曜日。
こうなったら、いっそ《ディリー杯2歳S》をやってみようと思います。
来年に繋がるような馬は武兄の馬のようですが、この時期の京都2歳戦ならではの優勝血統っていうのもあるのでしょうか。それをちょっと調べてっと。
で、私の◎は11)キングアレキサンダです.
タキオン産駒だったら勝負レースなんすがwwwデジタルでどうかな?

で、過去の同レースを分析すると、SS全盛時代なので参考外(W)。
どうも、SSでもダートよりの馬がいいみたいです。スペシャルウイークは今回いない。タキオンは素ではダート兼用といわれているのでオッケー?
人気を二分しそうなホッコータキオン…なんかすごい配合www差し競馬教えたら来年の皐月賞はこれかwww血統推奨では(しかし私のだから…)トップカミングが武兄の馬に次ぐと思いますが幸…。
もう何が起こるかわからない。
アラシヲヨブオトコ&トップカミング以外、なんか重厚。
新潟2歳組もいないので、これは…。
キングアレキサンダはPでしかもaPwでpで×でと、もうP感覚の公式である
P=p=×がモロ。あとは能力があれば…知りようがないですけどwww.
血統的には過去にデジタルが走っていないので不明www.

【結論】
馬連
11→総流し
3連複
4-11→総流し
5-11→総流し