西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

思えば昨年のチョウサンからはじまってここまできたもんだ

今週末も無風? 胴元は競馬ファンのデフォルトを避けたいのだろうが、全力で競馬研究して、全力で人気馬買っているようじゃあ、なんか他に楽しいこと見つけた方が良い。って、すっかり穴党になっている自分を発見する2008年です。迷いなく可能性を追求するのが漢! とおもう今日この頃。
毎日王冠》の昨年レコード覇者、チョウサンは走らないという根拠はなにもない。むしろどこまでもP感覚。北村宏の唯一の激走パターンにもハマっている! とはいえ不安ですわねwww 爪が悪いことが公になっているので、晴天の超良馬場限定ですが。
あとはダブル・キャプテンですが、ベガが血統的に…と思ったら村田…偶然、うまいこと4角を回れたら…偶然に賭けることは出来ればですけど。ならばP感覚のトーセンが上位? 
京都大賞典》も考えないで、買うだけ。