西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

9/14日曜日 阪神10R《セントウルS》

ファイン、スズカがいるので走られたらおしまいも、法則該当レースなので予想。
◎うまカンケイ
アイビスSD》組
16)シンボリグランvs10)アポロドルチェ※キング確定問題あり
4)カノヤザクラ(Q)
北九州記念》組
14)マルカフェニックス(K)
5)クールシャローン(Q)
テレビユー福島賞》組
1)レットバトラー(K)
5)クールシャローン(Q)
安田記念》組(6/8)
8)スズカフェニックス(D)
13)ジョリーダンス(d)
・このメンバーは対戦歴がごちゃごちゃなので事前に関係を予想するのは困難。
近走のうまカンケイで判断するのが最善。も…池添のおぼっちゃんの「壊し」が炸裂リスク極大。
シンボリグランの走りポイントはまるでわからないし、あまりにも使い過ぎ&福永なので思い切って消し(すると来るのが…)。
思い切ってアポロドルチェを軸馬に。勝浦…だけど、P感覚が入っている模様。今回は先行してほしい。まあ騎手をみると中団でしょうが
◎結論
3連単マルチ
10-4→{8,11,13}{5,9}
10-5→{8,11,13}{9}