西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神11R《阪神JF》

馬見てない、レース映像見てない、2歳戦検討してない、2歳戦馬券買ってない。
こんなんで当たってもアレだが、秋のG1シリーズの勝ち越しがかかっているので一応参加。
前日発売が伸びない馬は、サークル関係者の評価が低いと解釈した方が良いのか?
予想バイアスは、男馬相手に善戦というあたりにありそう。
わからないので、初心貫徹。
◎17)エイシンパンサー
★15)トールポピー
◎テーマは、母父。サンデーばかりがいわれるが、母父メジロライアンの時代の幕開けか?
ノーザンテーストの血は受け継がれるのだ。
★2〜3人気で★もないもないが、母父サンデーの中から、池添さんとこのぼっちゃんぞっこんの馬を。
相手は{3,5,6,7,10,1114,16}

私の馬券
馬連
◎→★
◎→{3,4,5,6,7,10,11,14,16}