西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

10/7日曜日★☆的中報告☆★ 《毎日王冠》チョウサン爆走で万馬券!!

ゴール前は熱かった! チョウサンが差してくるも、軸2頭相手のダイワメジャーがもたもた。それでも結局 1-7-8  の3連複買い目予想がドンピシャ。1万1150円也。しびれました。
3連単マルチではなく、馬連3連複の純正万馬券は効率が良い上に破壊力も抜群。これで一挙に挽回。もともと、「特別な馬を探せP」をやっていたころから、メイン重賞の特別な馬を探すのは得意にしていたつもりだが、現在にいたって「P感覚P」も進行中なので、競馬がますますエキサイティング(あたるととたんに前向き、なんと現金な)。
とりあえず、暮れに「モバイル競馬王」の予想家としてデビューが決まっているなかで、G1《スプリンンターズS》も5人気のアイルラヴァゲンを1頭軸に、そして今度は早い段階からチョウサン、チョウサン、チョウサンで過ごした一週間、で連勝。それなりの手応えをつかみつつあります(と、一応、セルフ・プロモーションをかけてみました)。