西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

◎3/24中京11R《三河特別》 芝1200m 1000万下


エネルマオーがなんと大外に入ってしまった。


◎うまカンケイ
《仲春特別》組
15)エネルマオー(K)
1)パパラチア(Q)
7)レオカーディナル(D)
3)ガーネットスター(d)
5)ロングフラワー(d)


レオカーディナルが同伴…ちょっと手をづらいが…。


◎理論的理想買目
15-1→流し
15-7→流し
{15,1,7}→{15,1,7}{…}→{15,1,7}{…}


◎私の買目
3連単マルチ
15-1→{5,6,7,8}{14,6}
15-11→{1,5,6,7,8}{14,6}
……………………………………………………………………