西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

◎また来年会いましょう。大儲け元年といきたいっすね

上出来の一年でしたが、いまいち認知度が上がらなかったともいえる…。「競馬王」の連載も2月号はなぜか休載です…。来年はなんとしてもメジャーになるぞ〜。そのためには「顔出し」も検討します(W)。
そして「キング&クイーンの法則」を紹介する単行本の出版も果たしたい。まだ版元は決まってないので(W)、競馬本ご担当の各社、編集者のみなさん、よろしければどうですか〜(いまなら先着順ですよ〜)。
このブログを訪れてくれたみなさまに感謝しつつ、来年も競馬に取り組んで行きたいと思っています。「特別な馬を探せP」で男女混合戦以外でもやれるところも見せられたと思います。「特別な馬を探せP」は終了し、新しい企画を考えたいと思っています。そして来年はいよいよ競馬の一般法則の解明に挑みます。どうぞ御贔屓に。
それでは。
良いお年を!