西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2019-12-05から1日間の記事一覧

週中展望 《阪神ジュベナイルフィリーズ》 その2《血統》

毎年毎年、新たにすごく強い馬がでてくるので、なかなか穴狙いは厳しいレース。 素直に評判馬を買うのが正解で、当ブログの過去2年の予想を見返してみると、素直に買って当てていました(ぜんぜん覚えてなかったですがw)。 今年も上位3頭の優位は動きそう…

【週中展望】 《阪神ジュベナイルフィリーズ》

今年はどうも例年より馬関係が淡白な感じです。A組が順当に走りますが、リアアメリアがA組になりそうなのでなかなか難儀ですね。 リアアメリア、ウーマンズハート、クラヴァシュドールの壁は厚そうですが、まあ2歳の牝馬なので、4番手評価の馬が少し高めを…