西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2013-11-19から1日間の記事一覧

煌めく無数の宝石に縁取られた王冠 血のMAXとはこのこと!

レディオブオペラ http://db.netkeiba.com/horse/ped/2010100717/シェイク・モハマド殿下の馬です。これはw。血のMAX化とはまさにこのこと。是非、同馬の血統表を見て下さい。 サンデー系×ミスプロ系に絶好の馬場とか、母父サンデーとか、グレイゾブリンが入…

新血統【論】予想とは何か? 

【論】であると同時に【新】であります。 【新】というのは競馬が新しい時代に突入しているという意味でもあります。もはやサンデーサイレンス出現からゼロ年代にかけての競馬観と変わらぬ気持ちで週末を迎えている場合ではないのだと思います。ディープイン…