西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2013-11-14から1日間の記事一覧

《マイルCS》の新血統論的な展望について

マイルチャンピオンはK&Qの法則該当レース。でも目がつぶれているというか、過去対戦成績では《安田記念》組と《スワンS》組があるものの、なんとなくはっきりしない関係しか見えてきません。 ダノンシャークvsサダムパテックvsダイワマッジョーレvsグランプ…

《東スポ杯2歳S》の展望

■11/16土曜日 東京11R《東京スポーツ杯2歳S》 これはディープインパクト×ストームキャットの「ニックス」できまりますw という観点は新血統論予想的には無意味。だいたいこんな方法では人気馬を買わされてしまうことになってしまうのではないでしょうか。 …