西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2011-05-08から1日間の記事一覧

新潟12R《飛竜特別》

直千ソムリエの西門です。 でも{6,14}がいるので興醒めですね。積み込みかいなこのレース。 内枠がどうかだが、ここはスピード違反@西田の3)アナタノネガイ! {8}は脚部不安の休み明けだし、{9}では当たり前過ぎるし。{1}はさすがに枠が不利。 怖いのは初…

新潟11R《新潟大賞典》

Ga{Q14&K8>3>15}※15昇級緒戦、休み明け Gb{Q14&K8>3}※3400m戦で再抽選 Gc{Q14&K3>5>16}※3休み明け、16昇級緒戦 【結論】 なんかかんやで、馬関係は混みいっている。古くは13)サンレイズベガが(Q)14)アルコセニューラとK&Q関係。今回、隣枠同士で? 長い…

東京11R《NHKマイルカップ》

◎6)ダンスファンタジア。 気難しタイプみたいだが、それは同性同士でのこと。男女混合レースでは別だろう。ゲートからゴールまで、牝馬3トを守りながら渡っていくのが群れというものだ。これが馬群の真実のはず! まだまだサンデー系の天下なので17のイン…