西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2010-02-05から1日間の記事一覧

東京10R《金蹄S》

東京ダ2100m。先週、最終レースを獲ったのに気をよくして。そのお馬さん、シーダーラックが連闘するが、今回は人気馬から。昇級緒戦なので割引です。 ◎13)オメガファルコン 単複で。

京都10R《斑鳩S》

同伴馬がいるだけ。 さらに検討。予想買い目はコメント欄で。

京都11R《すばるS》

Ga{Q5&K9vs11>4>12} Gb{Q5&K9>10>11} Gc{Q5&K4>3>2>15} 【結論】 《大和S》組、《ギャラクシーS》組、《太秦S》組に「うまカンケイ」がある。 記号式でみると唯一のQがすべての関係の起点である「ハブ女」になってい…

中京11R《小倉大賞典》

名古屋で小倉。ギャンブルと土地・縁を考えると、ちょっとなあ。 リトルアマポーラ、中舘で先行必至。 馬場はどうかなあ。 デストラメンテ、マンハッタンスカイ、丹生と幸四郎WWWP感覚の上に、今回、距離短縮なんだがなあ。 まだ前残りかなあ。 わくわく感…