西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2008-07-12から1日間の記事一覧

函館11R《津軽海峡特別》

◎4)ダマモグレアー(P) ★1)クロカンブッシュ(P) ☆3)ヒシアスペン※騎手がデタラメに乗っているので期待は薄いが…。 △{5,6,7,13}

阪神11R《三田特別》

これはPのサンプルが並んでいる。 {1,2,5,6,7}のレース振りに注目。どれが最適なのか感覚を磨こう。

阪神9R《舞子特別》

5)メイショウジェイ(P)※飯田が好位を進めば。 1)ボストンオー(P)※もういっちょうの期待。

福島10R《テレビユー福島》

除外馬でてレットバトラーに大チャンス。 7)レットバトラー(K) 2)チャームダイヤ(Q) 16)レヴリ(Q) 馬連、3連複 7→{2,11,12,13,16}

7/12土曜日のJRA競馬--P感覚の夏

P感覚の概要を配信した直後なので、まさに感覚を磨くことを中心課題としてモニターしておこう。 コツは、Pが入ったようだ(これはあくまで可能性)→Pが入ったとしたらどの段階で炸裂するのか? →ピンポイントで狙いたいが… という感じです。P感覚のツールを…