西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2008-05-18から1日間の記事一覧

東京11R《ヴィクトリアマイル》

結局、ニシノマナムスメから。 相手はジョリーダンス。 4-13(ワイド) 4-13→{3,6,8,9,17} ※本当はパーフェクトジョイを目一杯買いたかったところだが、池添…しかも追い込み専念宣言。これでは買えない。これで一挙にトーンダウン。

5/18日曜日 京都11R《栗東S》

16)ワールドハンター(K) 12)スリープレスナイト(Q) ※昨年11月の《霜月S》,12月の《ギャラクシーS》に古いがちょっとうま関係がある。ちょっと留意も、ワールドハンターでええんではないだろうか。 12番上村替わりで不安。またスリーアベニュー等、前走…

5/18日曜日のJRA競馬

昨日は久々に善戦したので、調子にのって新宿で飲んでしまった…。 こんなことでは競馬に参加できない。 また時間がないので、簡単に注目レースを挙げることにしよう。