西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2008-04-04から1日間の記事一覧

中山10R《隅田川特別》

一度、アップした予想を変更…。 ベルジュールが負けることを前提に考えていたが、だってこの馬が負けない限りやる意味がない! しかし、考え直してこの馬から(W)。 その代わり★を強気に買ってみることにしよう。 ◎3)ベルジュール ★7)リバイバルシチー …

阪神11R《コーラルS》

う〜ん ダカノサイクロンorゼンノパルテノン? 武様のスタイルは「キラー」でないので…。でも池添ぼっちゃんとの択一でいうと…。 ◎15)ゼンノパルテノン ○4)フェラーリピサ ▲3)ダカノサイクロン ☆10)ゼンノコーラル △{16} 結局、強豪のみ買うのと一緒だ…

4/5土曜日 中山11R《春風S》

いかにハンデ戦とはいえ、上位陣とあまりにも格が違いすぎる他のメンバー。 ワールドハンターなんて、蝦名乗り替わりで出遅れ、ということ以外に死角はなさそう。マルターズマッシブもダートの勝浦に二番はあるのか、というくらい…。でもそれが大きいところ…

実践-NS理論(natural selection)--P感覚で行こう!

有料予想販売をするに当たっての断り書きを考えていたのだが、いまではとりあえず用なしだとはいえ、やはり一言。 むかしむかしの競馬界とは違い、いまは実際にものすごく当てている予想家はいっぱいいるはずなので、的中への最短距離を歩みたい人は「どうぞ…

再開ブログ予想

再開ブログ予想