西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2007-06-18から1日間の記事一覧

「キング&クイーンの法則」単行本が《売れてる競馬本ベスト4》に入る健闘(横浜野毛界隈で)

最終レースのあと、横浜場外の最寄り駅、日出町交差点の本屋さんに、競馬本のコーナーがある。そこをのぞいてみたら、なんと「キング&クイーンの法則」が《当店の売れている競馬本ベスト4》に入っていた! 1〜2位が「日刊コンピ」系、3位が出目、そして…

6/16日曜日《バーデンバーデンC》はK&Dで決まったぁ!!

単行本「キング&クイーンの法則」(西門慶ニ著、メタモル出版)の発売後も、法則は何ごともなかったかのように炸裂している。今年の《バーデンバーデンC》は同伴馬のロイヤルキャンサーが大穴をあけて無風と思われたレースを万馬券に変えたのだ。 単行本に…

6/15土曜日《さくらんぼ特別》は降級馬が勝っただけのレースだが同伴馬でもあったのだ!