西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2007-06-02から1日間の記事一覧

◎6/2東京9R《鎌倉特別》  ヤマノルドルフ(K)で文句なし !

5)ヤマノルドルフ(K)、9)トレトレジョリ(Q)。 大したことないかも? が人気の{1}。ということはキングで堅いということか? 他に大してことないのは{6,9,10,16}。 でも他に買う馬もいないので…。 「P感覚」は7ケ月振りだが3)タイセイハニー。 今…

◎6/2中京11R《関ヶ原S》 大したことないかも? ツヨシオーはそれでもキングで!

「P感覚」P(ぴ〜感覚プロジェクト)を遂行中なので、「キング&クイーンの法則」該当レースでなくとも予想できるのだが(的中はまた別の話)、なんせこれはちょっと時間がかかる。その点では「K&Qの法則」は手間入らずでナイス。大したことないかも? が人…

◎6/2中京10R《桶狭間特別》 シゲルガンバレここは試金石の一戦。

《賢島特別》で11人気で激走したキングのシゲルガンバレ(キングが3頭いたレースのもっとも人気のないKだった!)。全然、「P感覚」でないところも驚きだった。それで100万円馬券だからなあ。さて、今走はシゲルガンバレにとって試金石。けっこうメンバーが…